+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日出発~!

9日に行われるアジ競技会。今回は長野県の元?松本空港にある広場で行われます。

この会場、nojikoの長兄家族の住む家から30分弱ぐらい。なので、兄の家に前泊させてもらう事にしました と・・・せっかく兄の家まで行くので、以前居候していた姪っ子も道すがら拾っていくことにしました。花園IC近くに住んでいるので、寄るにはちょうど良いんですよね。

1年半ぶり?少しは大人になったかしらねぇ~(笑)

で、今日は出発の準備~。明日の朝には家を出発する予定なので、さっさと荷物をまとめ・・・きれてないな。まだ
まかは水曜日にシャンプーしたので、ポンデを今日シャンプー。毛が伸びてきてるので、思った以上に乾くのに時間がかかる~!
でも、ほわほわモコモコ。かわいくなりましたよ~。
ちょんちょりのゴムは『勝負色』でにしました
さぁ~!これでシーソーも怖くないっ!・・・といいねぇ~。

と、そろそろ真面目に荷造りしようっと。
では!良い報告が出来るよう、祈っててくださいねwww
スポンサーサイト

| ワンとおでかけ | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/481-5f7da856

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

