+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北陸甲信越ブロックアジリティ競技会

甲信越ブロック競技会に参加してきました~!
朝方は結構肌寒いくらいでしたが、犬には適温だったようで、全体的にはポンデも元気に走ってくれてました~。
が、それぞれにいろいろね

まずは朝一番にAGからです。
シーソーに引っかかりましたが、前回のよりもシーソーが軽かったようで。比較的早く傾いてくれました。
・・・そしてなぜか・・・スラロームの番号札が気になったようで・・・
『これ、なんでちか?』と確認しに行ってしまいました

たしか~10席/27かな。シーソーの上でキョロキョロしたものの、下りたり引き返したりしなかっただけえらいっ!
こういうポンデのがんばりはすごいですね。

そして引き続きJP。
気持ちよく走ろうと思っていたんですけど。フィールドの草丈が長くて走り難かった上に、ウォール直前に審査員の先生の手の動きが目に入って、そこに人がいることに気づいた模様~
「怪しい人がいるでちっ!」
と2度拒絶。強引に飛ばせたらタイヤ前でくるっと回ったり~。いろいろロスしてしまいました。

16席/27。
でも2競技通じてシッポもキッチリ立てて、元気に走っていたので良しとしましょう~。
んが。フィールド内には人がいる。という事に気づいてしまったかもなぁ~。今度から今回みたいに障害を拒否しちゃうようになるとめんどくさいなぁ~。
スポンサーサイト

| ポンあぢ道 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/482-a879d7c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

