+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まかあぢ~あぢ馬鹿、早速レッスンへ~

・・・今日は朝起きるのが辛かった~なんていうと、先生には絶対『じゃ、休め。俺も休みたい。』というに違いない~!
んが、休まないもんね~ポンデはシーソーの確認しておきたいし、まかは今のこの時期、いろいろとやっておきたいじゃん~。

まかの1クール目。だいず兄とのレッスンです。
どうも最初の3つ目ぐらいのシーケンスまではなんとか我慢してるんだけど・・・。疲れて飽きてくるとだいちゃんの方へ無駄な走りをし始めちゃうまか。まずいなぁ~。まかで逃亡アジになると本当に地獄を見そうですよ

&結構前半のシーケンスでnojikoさん、トンネル前で芝生に滑って綺麗に仰向けにコケました~。ツルッとしてパタという感じなので、怪我もなかったんですが、そこでなんとなく集中力が切れちゃった~

そこからまたまかとの戦いが~!うーん。まかあぢの一つの山が来たか?って感じですよ。
いろいろと思い通りにならなくてしんどいんだけど・・・面白さもあってなんというか・・・このやろっ!見てろよ~!ってメラメラ闘志を燃やす所でしょうかww 今のところ負けてますけど

2クール目はとことん練習用スラでスラレッスン。
大分時間をかけて作ってもらっています。そうそう。ここでしっかり叩き込みたいので、先生にお任せしてじっくり作っていきましょう~。

はぁ~。今日も体力気力を吸われた・・・やつは魔犬か(笑)
帰り道は吸われた気力が戻らず、眠気との戦いでした。限界か!というところで家に到着~。昼寝したことは言うまでもありませんでした

| まかあぢ道 | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/483-e8356815

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

