+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠征でのお楽しみ♪

今回の長野遠征。
久しぶりに水曜日のレッスンメンバーが揃っていけることになり・・・。前泊は兄の家に泊まらせてもらったんですが、後泊はアジ友と楽しい後夜祭~www
今回お世話になったお宿はこちら。
マロン&クリン
本当は5家族で泊まる予定だったので、貸切となっていましたが、前日に1家族が残念ながら体調不良でキャンセル!今回初めて一緒のお宿に泊まる仲間だったので本当に残念!一緒にお酒が飲めるのを楽しみにしてたんだけどなぁ~。

お宿の方は本当に居心地の良いお宿で。
宿泊部屋数が少ない事もあり、隅々まで手入れが行き届いてる感じ。部屋もすごく広くてのびのび~。
犬達を解放しても良かったんだけど、目が離せないのでサークルを部屋に広げて2匹にはその中で過ごしてもらいました。

今回の競技会は萌以ちゃんがW2席に、つくし君が7席と好成績!ポンデも、鱧ちんも順位が付いたしね~!なかなかの結果ですよ!飲める我が家と、まかご実家のママは地ビールで、他の仲間はジュースで競技会のがんばりに(^ ^)Y☆Y(^ ^)乾杯!

翌朝は朝食前と、出発までの時間にドッグランで遊びまわり・・・。まかもポンデも存分に走り回りました。
111010c.jpg

まかは鯨君に追いかけられて、初めはしおらしく『キューン!』なんていいながら走って逃げてたんですけど、追いかけてくるだけだと解ると、ガンガン走り回ってましたね~(笑)
111010b.jpg
画像は鱧家から頂きました!

チェックアウトして・・・姪っ子を迎えに行く前に、近くのドッググッズショップに立ち寄って・・・
DOG GOODS EASY
こちらをGET!
111010a.jpg
ケアーンのおしりイラストのマウスパッド。
もう少しまかのおしりを黒くしてもらってww、こむぎ・いっぽ・まかのおしりイラストになってもらおう(笑)
でも、これ。本当にこういうアングルのこむぎ・いっぽ画像があるんですよ。
111010d.jpg
このマウスパッドみて、この写真を思い出して。3匹のおしり。撮りたかったなぁ~

3連休の最終日で渋滞が予想されたので、ここで我が家は別行動~。
兄の家までUターンして、姪っ子を拾って帰ります。早めに・・・と思ってたんだけど、なんだかんだと14時出発に。途中途中でちょっとずつ休憩を入れて、姪っ子を送り届けて家に着いたのは20時。しばらく車の運転したくないほど運転しましたね~。

とかいいつつ、また再来週は仙台遠征。これで怒涛の2011年アジ競技会シーズンは我が家は打ち止め。後は普通のレッスンとクラブの練習会で来年に備えます。
スポンサーサイト

| ワンとおでかけ | 19:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遠征お疲れ様でした~
アジ順調ですね。
おーマロン&クリンに泊まったんですね。
我が家も9月に1泊してきました。2度目かな。
お宿のワンズが大きいせいかお部屋が広々でいいよね。
EASYにも行きましたよ。
また行きたくなっちゃった。
こむぎちゃん、いっぽくんのお尻かわいい~
でもって懐かしいなあ。

| チャーリー母 | 2011/10/15 19:52 | URL | ≫ EDIT

>チャー母さん
いろいろありつつ、順調ですよ~♪・・・まかには飲まれかけてますけど(爆)
そうそう!マロクリ、広々として良いお宿ですよね!
チャールーの事をお宿のママに聞いてみようと思ってて、すっかり遊びほうけて忘れてたわwww
目の前がドッグランで便利だし。一日お部屋でボーっとしてるのも良いかも~。と思ってました。
チャー家はいろいろとお出かけしてるんで、参考になります(^ ^)v

| nojiko☆ | 2011/10/16 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/485-664d03bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

