+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

画像が届きました♪

先日の松本のお宿のドッグラン画像が届きました~。
お友達のフリスビーを咥えて離さない女。ポンデ。

ポンデさん、手足に枯葉がバリバリ付いても気にしません。付いた枝がお腹をつついたりしない限り、平気な顔して歩いたり走ったり。
結構競技会では草を刈った直後だったりするので『足に草が付きました!』と気にする子も時々いるんだけど・・・その心配はなさそうです(笑)・・・プードルなのに・・・www

111017b.jpg
強気なお嬢なので、周りにワンコがいると、余計に離しません。
初めのうちは『オフッ!』の号令でしぶしぶ離してくれてたんだけどねぇ~。時間がたつにつれ、だんだん目が血走ってくる感じです。・・・プードルなのにねぇ~。

で、意外にもレトリーブ犬になれそうな女がこちら。
棒を投げると、ちゃんと投げた棒を拾って得意そうに咥えて・・・近くまで来るけどスルーしていきます。
・・・レトリーブしてないか
111017a.jpg

で、兄犬のだいず君と一触触発!?
ま~、いつもの事だし。とほったらかす飼い主。ケアン飼いならでは・・・です。
111017c.jpg
まかはだい君のことが気になってしょうがないっポイんですけどね(楽しそうなものをいつも持ってる!的な)。だい君からいろいろ奪っては、だい君に見せびらかしてる風。
だい君的には『ウザイ女』位にしか思われてない気がします。で、多分イライラメーターがいっぱいになるとこうなるんじゃないかとwww

めったにドッグランには行かないのですが・・・こうして自由に走り回ってる姿もたまにはいいですね~。
スポンサーサイト

| ワンとおでかけ | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/488-94dc7f39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

