+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このあと出発!

ま)nojikoが仕事から帰ってきて、昼寝もせずにウロウロしてるでしゅ。
  どこかにお出かけするでしゅか?

鋭い!このあと夜、仙台に向けて夜通し運転です。
明日からの土日、アジの競技会、仙台2DAYSです。
そして、悲しい事に2日とも雨マーク~
1日は結構まともに降りそうな感じです。

・・・ので・・・

まかりん、お留守番決定~!!残念~!

ちょうどsiuの仕事がひと段落着いて、土日に普通にお休みできるようになったしね~。ゆっくり2匹で休日を満喫してください(笑)

で、雨の競技会となると・・・できるだけ濡れないような対策が必要~。
競技中はサッカーシューズを履くのでしょうがないとして、その他の時間。布の靴だとしみてきちゃうし~、長靴もモタついちゃうしな~。持って行くのにジャマになるし。
と、仕事帰りにふと立ち寄ったお店で良いもの発見!
111021b.jpg
一見、普通のキャンバスハイカットシューズのように見えますが~、これレインブーツなのですよ。
いかにも長靴!って感じじゃないし、ここから履いていっても変じゃないし。荷物が減るじゃん~。とご購入~。
・・・本当に余計な出費だよ。
アジと犬が絡むと迷いなく買ってしまう自分が怖い。

今回も水曜レッスン仲間のhamomamaと一緒に仙台に向かいます。
安全運転で行ってまいります!

| ポンあぢ道 | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/493-80bfb097

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

