+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジお休みで映画に行く。

今日は先生の都合で急遽・・・レッスンお休み~
残念半分、嬉しい半分。いや~、今日は多分レッスンがあっても起きれなかったかも。体力の回復が遅くなってますよ~

で、一日家の片付けも良いんだけど・・・折角アジも仕事も休みなら、非日常を味わうべ~。と映画を見に行く事に。
水曜日はレディースディで1000円だしね。
何を見ようか悩んでたんですが・・・こちらを見に行ってきました

猿の惑星の第一作目のあの衝撃!確かにどうして人類に取って代わって猿が支配する世界になったのか!気になるところですよ。猿の惑星の映画の続編はいくつかあるけど、今までになかった内容ですよね。

ま~ある程度予想の範囲内の感はあるし、ちょっと無理な設定もあるんだけど、不覚にも猿の友情に胸が熱くなったり(笑)
出来ればもうちょっと親子のように過ごしてきた人間との別れとか、心の葛藤の部分をもう少し描いて欲しかったかな~。そうすればもっと奥行きのある内容になったと思うんだけど。
前後編ぐらいでやればよかったのに~。

でも、B級だろうと思ってみた分、結構楽しめました~。

また第一作が見たいな~。と思うけど・・・猿のディティールがねぇ~。差がありすぎるからなぁ~。
現代の技術と演出でリメイクして欲しいなぁ~。

*****
既に2001年ぐらいにティム=バートン監督でリメイクされてるみたいですね~。
そういえば、あったあった!PLANET OF THE APE ・・・
でも、そうとう評判が悪いらしい~(^ ^;
やはり第一作を超えるのは・・・難しいかね?

| ひとり言 | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/496-361cc5d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

