+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい枕

今使ってる枕が、結構へたってきて・・・どうやらイビキをかいてるらしいですよやだやだっ!恥ずかしい~!
自分ではまったく解らないってのが、タチが悪いですよね~
それでは。試しに枕を新しくしてみましょうと某ニ○リにて低反発枕を購入~。

枕カバーも新しく・・・

・・・ポンデさん。それはポンデのクッションではありませんよ?
ポ)気持ち良いでちね~
なんでワンコって新しいものが大好きなんでしょうね?

で、使い始めて2日目。siuの話では今のところ静かに寝てるってことです
ほっほ~。やっぱり枕って大事~。
そういえば、朝も目覚ましがなる数分前まで目が覚めなくなってきてるかも。眠りが深くなってるのかな~?
疲れも・・・取れてきてるかも。質の高い睡眠が取れてるって事なのかな?

980円の枕で・・・。安上がりだわ(笑)

| ひとり言 | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/501-e3688591

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

