+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝は小雨だったのに・・・

ポ)あれ?今日のお散歩は??


え~、今日は人間は早起きしてお出かけ。天気が悪そうだったのでワンズはお留守番~www
毎度の恒例行事、益子の陶器市最終日へ行ってきました。

・・・んが、思ったほど雨も降らず・・・これならちょっとぐらい連れてきて散歩しても良かったかも。って言うぐらい。帰ったら散歩してあげよう~。
と、本当に思ってたんだよ~。

DSC_0023.jpg
ま)で?散歩は?まだ行ってないでしゅよ。

・・・だって~、ちょっと休憩って昼寝したら降ってきちゃったんだよ。本降りに。
なので、今日は散歩なし~!

一日頭を使わないとダレちゃうかと、まかはスラの室内自主練と、今更ながら「オテ」を特訓~(笑)
今まで、『オテ!』と手を出すと「噛む」。というにっちもさっちも行かないことをやってくれていたのですが、近頃なんだか口も出るけど、手が出るように(笑)
お手をするようになれば、口が少しは減るかな?と。
ポンデは『アゴ』の練習を。手を出したらアゴを乗せるってのもかわいいじゃん。

ちょっと頭を使って気が済んだようです。・・・多分。明日はしっかり散歩しようね。
スポンサーサイト

| わが犬話 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/504-2480027a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

