+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんあぢ~まだまだ未熟~

今日は気持~ち遅く始まるっていうので、6時半すぎにフィールドに到着~。
・・・朝日がまぶしいです。家を出る時間は15分ぐらい遅くなりましたが、その分日の出も遅くなってるので、星空の中家を出発する状況は変わらず~

アザミの綿帽子~夜露に濡れております。


さて、ポンあぢです。
ポンデは好調~。元気に走ってます。
ちょっとハンドリングでnojikoさんがね~。読みが甘くて失敗する箇所が数箇所
待ちすぎる所、動きくのが早すぎる所などなど、まだまだ甘いわぁ~って感じですね。

以前に比べると小回りも利くようになってきたかな~?
正確に走れるようにコツコツがんばりましょう

さて、nojikoのアジ車。スバルのR1という4人乗りではあるけど、ほぼ2シーターという本当にミニカーのような車です。
後ろ座席を倒して、荷室を拡大。2つのバリケンとアジグッズを乗せてこんな感じ。
111109d.jpg
これでいっぱいか?と思いきや、前座席の後に出来たスペースに折りたたみのイスや、テーブル、長靴も乗せる事が出来ます~。小型犬2匹ぐらいならこの車でも何とか
2匹がアジをやってる間は、このイチコちゃんでがんばりますよ(笑)

| ポンあぢ道 | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/506-105bd53f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

