+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんあぢ~レッスン放棄??~

レッスン開始前の6時半過ぎにフィールドに到着すると・・・乗り物器具が真っ白~。部分的に芝も霜が下りてますよ~
遠くに見える日光の山々も・・・白く~。初冠雪??

画像は先日の練習会のもの~。


さて、今日のレッスンです。
一発目にやったまかのレッスンで若干壊れ気味だったnojikoさん。
休憩もそこそこにすぐにポンデのレッスンに入ったのがまずかったのか、壊れたままでのレッスンです(爆)

難易度もちょっといつもより高め。どうしてもうまくいかないシーケンスにぶち当たります。
大体1シーケンスを2走するんですが、うまくいかないともう一度走ったりとその辺りは出来に応じて回数が増えていくわけですが・・・
po111112b.jpg
まかでスキッと走れない欲求不満が爆発??
2走ともうまく走れなかったのに「えーいっ!もう次々!」と先生がもう一度でしょ?と言ってるのに放棄しちゃいましたよ。なんと恐れ多い事を!と今ごろドキドキです。
po111112c.jpg
よく人を見てるねぇ~。ポンデさん。
その後は多分・・・ちょいと難易度を下げて頂き・・・クネクネシーケンスをなんとかこなして行きました~。

いかんいかん。こんなところに反動が現れてしまってます
ポンデもステップアップしていかなくちゃいけないんだからね~。たくさんいろんなパターンを体験させなくちゃ~。反省です。
ディレクションコマンドもちょっとあやふやになってきてるし。しっかり使わないとね~。・・・反省。
スポンサーサイト

| ポンあぢ道 | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/513-2aeceb76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

