+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まかあぢ~昨日の動画・・・アップするのか??~

逃亡しまくってるしなぁ~。upしてもなぁ~。とか思いつつ、見せたがりなので(笑)upしちゃおう~自虐的ともいう?
いずれ・・・(多分いつか来るであろう)まともに走れるようになった時に『まかちゃん、成長したねぇ~』と一緒にしみじみしてくださいね(笑)

え~、まずは。なぞの『捨て台詞逃亡』の瞬間です。
甲高い声で一発吠えてから逃亡しています。

うーん。今までにないパターンです。
相撲技の『猫だまし』?犬なのに。意表を突かれてnojikoまったく対応できず。風邪が完治してなくて、気合が足らなかったか??弱いところをすかさず突いてくる。さすが?抜けめないヤツです

で、競技そのものですが。ノービス1も2もそう大差ない出来ですので、ノービス2の走りを・・・。

まかのラインをジャマしてるとガウガウ吠えてます。なかなか厳しいパートナーですよ。
なんとかその辺りを修正して、もう少しまともに走れるようにならないとね~。
がんばりますっ

| まかあぢ道 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/519-47783ce0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

