+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゅしゅっとな

先日のアジコンのときに、久しぶりに萌以ちゃんママと会えました~。
仕事が変わった関係で、なかなか水曜日レッスンに来れなくなっちゃって~。こういうイベントの時しかしばらく会えそうにありません

と、そんな萌以ちんママから手作りのワンコ用シュシュをいただきました~♪
毛足の長いモヘア風毛糸で作ってあるので、ふあふあです
アジコンのときにもつけてたんだけど、どうもだんだん上に上がってきちゃってちょんまげ風に(笑)「まかあぢ~初修行~参照」

なので、2度結びする手前の毛束にシュシュをつけて、がっちり固定~。

カチューシャにも見えなくない??カチューシャとシュシュ・・・どっかで聞いたような・・・
白とオレンジの2配色なのだけど、携帯画像はすっかり色が飛んじゃってますね
明日はこれでレッスンだ
・・・公式戦にはつけて出られないのが残念!・・・多分失格か?

| ポン・デ話 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/520-27b50768

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

