+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジレッスン~・・・!?

今日はアジレッスン。寒くなってきてフィールドに霜が折り始めたので、開始時間が今日から7時30分から。5時過ぎに起きれば十分間に合います~♪余裕余裕♪と気持ちよく就寝。

っと!「ピロピロリ~ン」とメールの着信音が・・・。
え?なんで?着信音?と目を開けると・・・明るい・・・
そう、寝坊してしまいました
メール自体は、もう一組のアジ仲間がレッスンをお休みするメールだったのですが、既に時間は7時15分。
目覚ましは昔の携帯を使ってるんですが、画面を見ると『エラー01』と表示されてます。多分・・・散々スヌーズで鳴ったにも関わらず、鳴ってる事にまったく気づかずストップしなかったんじゃないかと~
これから行っても・・・まかだけは出来そうだけど、お待たせするのも悪いし今日は休めって事だ!と『寝坊でお休みします』メールを送りました。

あぢ道9年目ですが、寝坊でお休みは・・・初めて~?
風邪も完治してないし(多分そのせいで耳が聞こえにくい事もあったかと)・・・。まかあぢが非常に気になるところだけど・・・苦渋の選択です(笑)

で、すっかり目が覚めてしまったので、午前中は2匹の洗濯日と決めました。ご飯を食べて落ち着いた頃にまずはまかから。すっかり犬臭くなってたので、しっかり湯船につけて水分補給と汚れを浮かせてからアワアワに泡立てたシャンプーで洗い、しっかり流します。軽く乾いたところでたっぷり保湿。(皮膚が弱いんでね)
ポンデも泡風呂で押し洗い~。トリートメントしてしっかり乾かしてふあふあに。

出来上がった頃にsiuが起きてきて、朝ご飯食べてまったりしたところで冗談半分で『紅葉でも見に行く?』というと、『行こうか』と珍しく即答~。
時間が11時前だったので、東北道ですぐにいける那須へ行く事へ。

黒磯の辺りはこんな感じ~。
111123a.jpg
綺麗な紅葉に見えますが、もう後半散り始めって感じです。

那須に到着してすぐにお昼ご飯~。
アジアンオールドバザールでバリ料理を。
111123f.jpg
ゆっくり観光・・・と思ったら、どんどん雲行きが怪しく・・・ささっとワンコを遊ばせてアウトレットでも行こうか。という事になり、アウトレットに向かう道すがらにある、川沿いの小さな公園でボール遊び~。
水のない川を渡ると離しても逃げられない作りの公園だったので・・・他に人もいなかったのでフリーで遊べそうです♪
入り口の生垣が綺麗に紅葉していたので、ぱちり。
111123c.jpg
姿勢が良すぎます。ポンデさん(笑)

まかはやっぱりこっちだね。
111123d.jpg
おおっ!宙に浮いてます

こっちの写真では半分だけどポンデも浮いてます(笑)
111123e.jpg
やっぱり走ってる時が楽しそうだよね~

実はこの公園で遊ぶ前にアウトレットへ行ったんですが・・・
今までに見た事がないほど駐車場に車が!
こんな所に車があるのを見た事がない!観光客、みんなアウトレットに来たんじゃない?って程です。こりゃ行ってもしょうがないや。と諦めました~他の道中はぜんぜん混んでなかったのに。
ま、特に買いたいものがあったわけじゃないしね。本当にドライブに来たって感じです。

そこから帰宅~。家には17時半に到着。6時間のお出かけドライブでした~。
スポンサーサイト

| ワンとおでかけ | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/521-f3516d49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

