+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

筋肉痛?肉離れ?

バーオソルトレーニングが原因なのか・・・土曜日に家具を動かすのに踏ん張ったのが原因なのか・・・
コレが原因!とはっきり解る『ピキ!』と来た瞬間がないので、確定できないんですが・・・
右脚の太もも裏側に鈍痛です。筋に沿って痛みが走ります。筋肉痛・・・というよりも、軽い肉離れ?

うーん。そういえば土曜日の夜に夢うつつに・・・足が攣ったような記憶があるようなないような・・・。
このままではまともに走れないし、仕事にも支障がでるかも・・・と思ってテーピングで固定。楽になったと思ったんですが、夕方頃にテーピング際にピリピリした痛みが。恐る恐る見てみると・・・
テーピングの粘着力に皮膚が負けました
うーん。コレでは湿布も貼れない~ 次のアジまで安静にしておくしかないですね。仕事もなるべく走らないように・・・と。

明日少しでも早くよくなるように、プロテインでも買って来ようかな・・・

| ひとり言 | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/525-c6e5af7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

