+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は健康診断

健康診断・・・人間・・・nojikoのです~(笑)
齢40も過ぎると、こまめにドックに入らないとねぇ~。毎年何かしらチェックしてもらっています。

ので今日は夜9時から断食。午前中の予約なのでそんなに辛くはないだろう~。
一昨年は新宿に13時とかからで、一日絶食状態で死にそうだった。しかもバリウムを飲んだんで下剤をすぐに飲め。とか言われて。帰りの電車でひどい目に遭ったし(爆)

明日は近場のO宮なのでなんとかね。ちょっと寄り道していこうと思ってるんだけど、これまたバリウムの下剤次第(苦笑)
風邪も完全に治りきってないので、何かしら引っかかりそうな気がする~。
ま、毎年肝臓とコレステロールは経過観察とか出てるんだけどね(^ ^;

風呂入って寝よ。
スポンサーサイト

| ひとり言 | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

検査とかすごいしんどそうですね!
お話の様子からすると胃か大腸の検査をされるのですね!
噂によると大腸検査がかなりキツイらしいですね。
でも病気になったら、もっともっとツライですよね(>_<)

前に胃カメラで検査しましたが、入るまでがキツカッタですね~(-_-;)
バリウム、大腸検査は未経験です・・・。

先月、私もガン検診のイベントでマンモを初経験しました。

気軽に受けたのですが良性の腫瘍がみつかり、精検査でも9割大丈夫なので、経過観察って感じでした^_^;
やっぱり受けて良かったって思いました(^^)

年齢的に検査と健康に気をつけなければイケマセンねっ!(*^^)

| ゆずひこ | 2011/12/01 19:18 | URL |

>ゆずひこさん♪
お久しぶりです~。
検査といっても健康診断に毛が生えた程度のものなので、普通に胃のレントゲンに婦人科検診をプラスしただけのものです~。
婦人特有の病気のリスクの高い方に分類されるので(妊娠出産未経験とかね)、自分で気をつけていくしかないですからね~。

siuの会社関係のドックなので、最後にランチ券がもらえたりで結構楽しんでますよ(笑)

おお~!腫瘍ですか~良性でよかった!はっきりすれば気持ちもすっきりしますものね。
自分の体は自分で守らねば!

| nojiko☆ | 2011/12/01 20:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/526-434b941d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

