+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うんPフック

秋頃に・・・長野へ遠征に行ったとき。帰りにアジ友たちと立ち寄ったワングッズのお店で売ってたこの商品。
ナンバーに取り付けて、うんP袋が取り付けられる便利グッズです。
その時は車がデリカだったんで購入しなかったんですが、イチコに装着できる事がわかったので、お取り寄せ~。
装着したのがこちら
111207a.jpg
「NPフック」クリックするとお店にジャンプ
我が家は籠をぶら下げちゃったけど、ビニール袋をクイっと引っ掛けて使うのが正しい使い方~。
我が家で使ってるうんP袋は中が丸見えの「半透明っぽいけどほぼ透明袋」。そんなほとんど丸見えのうんP袋がそのままぶら下がってると、後を走る車の人が気分よくないかな・・・と、百均で売ってた籠をとりつけてみたのでした~。

軽用に黄色いフックと普通車用に白いフックと2種類あります。ナンバー自体を隠す構造になっていないので、違反にもならないそうです。
バーニーズ(だったか?の)2頭分のうんPをぶら下げても大丈夫でしたよ~と、長野のお店の方は言ってました。
これはなかなか優れもの♪
スポンサーサイト

| わが犬話 | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/535-34c582d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

