+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんあぢ~練習会、がんばりまちた~

ポンデは今日も1種目~。
とにかく今年はシーソーをなんとか!で、競技会はしばらくお休みで地道にコツコツ・・・。です。
他はとにかく、nojikoのハンドリングだけちゃんとすれば。と言うところです。

なのに~、一発目。トンネルから出たところでしなくて良いスイッチをしてしまい、別のハードルを跳んでしまいました~。
先生のご厚意により、仕切りなおしさせてもらえました~
今日は犬には快適気温だったのかな?ポンデなりにスピードもあったし、スラロームも調子の良い感じだったし、Aフレームもタイヤも快調~!
で、肝心のシーソー!
『いけるでち~』と調子よく上ってみたら『先がないっ!だまされた!シーソーでちっ!』とちょうど良いところで急ブレーキ(笑)
自分で『シーソーだっ!』と解ってもらえるようになれば、一番いいなぁ~♪その調子で頼むよ。ポンデ(笑)


そして今日は食べまくり~!
お昼前にも各自持参したオヤツがテーブルの上を埋め尽くし、お昼は本場福岡の『牛もつ鍋』~!
生もつから煮ていくんですが、ぷるぷるしておいしいの~。塩ダシで頂くもつ鍋もおいしかったですね。
そして〆の麺~!ちゃんぽん麺で最後までおいしくいただきました。

&食後はデザート。
9日にお誕生日のメンバーがいたので、プチお誕生日会を~
チョコケーキをみんなでいただきました~。

お昼に入る時点ですべての競技が終了していたnojikoさん。
おなかいっぱいたらふくいただきました。
ご馳走様でした!
スポンサーサイト

| ポンあぢ道 | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/540-7f0ed52f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

