+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分一新で♪

今日は健康診断の残りを受診しにO宮へ朝一番でお出かけ~。
検査項目が2つしかないので、siuと一緒に出かけて終わったらブラブラ買い物することに。

案の定、あっという間に検査は終了~。10時前に落ち合って買い物です。
前回、目をつけていたSPORTS SHOPへまずは行ってきました~
ひっそりと目立たない場所にあるお店なのですが・・・大手のところよりもお買い得商品数が多くて、選択肢の幅が広がります~。
まずはシューズ。結構な年数履いていたので、ソール部分が剥がれ始めていたので、優先順位一番。
お手ごろ価格な物とか、ちょっとがんばれば・・・な物もありましたが・・・
お値段が勝ちました~
1900円でまっかっか(笑)

ハデですねぇ~。でもお手ごろだったんだもん~。ま、広島カープカラーで良いじゃない

後はトレーニングウェアを・・・。
シューズが派手なので、黒メインで決めてきました~。・・・キッズコーナーで(笑)
レディスはなかなか防寒がしっかりしたのって少ないし、お値段が~。メンズはSにすれば着れるけど、やっぱりちょっと大きめだし。
キッズの160cmあたりがちょうど良かったりする。
その分、機能性はちょっと落ちたり、物によっては縫製も子供向けだったりするので、気をつけなくちゃいけませんけど。
その辺り気にしないならって事で。

来年はポンデは2度を目指してがんばらなくちゃだし、まかも・・・多分・・・デビューだろうし、心機一転がんばりましょう~
111217a.jpg
ポ)一番がんばるのはnojikoでち。

ま)あたちのスピードに付いて来れるでしゅか?
111217b.jpg
・・・がんばります
スポンサーサイト

| ひとり言 | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/547-0ac3a067

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

