+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんあぢ~シーソーも徐々に♪~

今日も極寒あぢ~
吐く息も白く、キャップを被ってないと頭がジンジンしてきちゃいます。耳も保護してないと痛くなってきちゃうので、普通のキャップにニットキャップを合体させて完全防備です

先週のレッスンの時、待ち時間中に寒かったのか、クレートの中でガタガタ震えていたポンデさん。なので今日は先日買ったミニ湯たんぽをクレートにセッティングしてレッスンへ~。その効果か?カタカタ震えていなかったので冬の間は必需品になりそうだね~。甘やかしすぎ??

そんな寒そうに待機しているポンデですが、一旦レッスンになるとそんなそぶりもまったく見せず、元気に走り出します
楽しそうに走ってるんでこちらもハンドリングしていて楽しいです。
そんなわけで今日も良い感じの出来でした。特訓中のシーソーも青いタッチゾーンまで前足が必ず掛かるあたりまで来るようになってきたし、ポンデの中で少しずつ克服していってくれているようです。

2度に上がるためには、JPではなくシーソーetc登り物含む競技のAGを3回クリーンランしなくてはいけません~が、JPは2度のクリーンランがあるものの、AGは未だに1度もクリーンランなし
タイム的に難しい時もあるけど、一番のネックはシーソーでした。・・・ハンドリングミスもあるか
次の競技会は2月。なんとかそれまでにもう少し早くクリアできるように、繰り返しレッスンしていくしかありません。
先生もほぼ全シーケンスにシーソーを入れてくれてます。後はポンデの底力(笑)来年には一皮向けたポンデを披露できるようにがんばろうね~

| ポンあぢ道 | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/550-6aca7529

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

