+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとか年越し~?

今年も・・・今週を残すのみ・・・となってしまいましたね~。
毎年気ぜわしく『掃除しなくちゃ』とか『年賀状・・・』なんて思っていたのですが、今年は早め早めでゆっくり年越しできそう??
大物の台所周りと換気扇も終了したし、お風呂場も終了~。ベランダ側の窓もやったし~、各部屋はカーペットを敷きかえるのに夏?秋前?に掃除したからよしとしておきましょう(笑)

ここの所、失礼して年賀状を出していなかったのですが・・・今年はがんばって手作り年賀状を作成~。&本日無事投函。一部の方には年賀状を写メってメールでご挨拶予定です~。

残すイベントは・・・アジが28日と30日に跳び納め~。31日にsiuの実家へ行く予定。30日に余力があれば、ソバも打ちたいなぁ~。
新年はsiu実家で過ごして、4日には初跳び~(笑)アジで締めくくり、アジで始まる一年とまたなりそうです。
111226a.jpg
来年は・・・まかもこんな風にかっこよく楽しそうに跳んでるかな??

| ひとり言 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/555-a3d1e331

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

