+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチコ~6万km突破

先日車検で、ほとんど交換部品もなく帰ってきたイチコちゃん~。
洗車もしてもらってピカピカ・・・だったのですが、ここ最近の強風ですっかりボディは砂まみれ~。年内に洗車できれば良いけど、この時期どこも混んでるからなぁ~。様子を見てチャンスがあれば・・・ですね。

ちょいと前のブログネタにもしましたが、我が家に来てから1年1万キロペースで走ってくれているイチコちゃん。
今日、ちょうど止まってる時にオモロー数字だったので、写メでパチリ。

次に狙うは『61616km』か~??

明日はアジレッスン日~。ここの所、寒さが厳しいからなぁ~。地面が凍ってなきゃいいけど。
・・・それよりも朝起きられるかが問題だ寝坊の前科あり(笑)
スポンサーサイト

| ひとり言 | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今朝も寒かったから。。。起きられたかな?(笑)
1年1万キロってすごいですね!

お礼が遅くなりましたが、私ごときの足の怪我を心配していただきありがとうございました♪
だいぶ良くなりリハビリを頑張っています。

ぽんまか家は来年もアジに遊びに楽しい時間が送れそうですね♪

来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

| 小夏母 | 2011/12/28 18:29 | URL | ≫ EDIT

>小夏母さん
なんとか起きられました~!(^ ^)v

私も結婚当初にふくらはぎの手術をした時に、1週間ごときの入院で足首が固まって~・・・って事がありましたよ~。
未だにちょっとしゃがむのが辛かったりしますけど、アジで走ってるぐらいですからね~。動かすのが一番です(^ ^)

しばらくは不自由でしょうけど・・・リハビリがんばってくださいね。
こちらこそ、来年もよろしくでございます!

| nojiko☆ | 2011/12/28 19:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/556-abbf3793

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

