+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~

本日、siu実家からぽんまか自宅に帰宅~。
なんだか既に三が日は過ぎたんじゃ?と思うぐらいの時間経過に感じるんだけど・・・まだ年が明けて2日目なのね~
今年はカレンダーの巡りが悪く(笑)、siuが4日から仕事なので、気持ち早めの帰宅です。
nojikoは・・・4日アジで~仕事は5日から

帰宅途中にちょっと気合を入れて・・・越谷レイクタウンに寄ってみました。
いや~、いるいる。人が(爆)どこから湧き出てきたの?と思うほど~。そんな中どうしても真っ先にスポーツ店に行ってしまう我が家。
仕事用の靴が真っ黒じゃなくちゃダメなんだけど、底が擦り切れてダメになったところでした。ちょうどお安くなった真っ黒靴を発見。そちらをGET。
と、体感温度が+2度変わる?とか言う、アジの時に履けそうなスパッツをお試しに。

アウトレットの方にも寄ってみて~、気に入ったブランドを発見~。でも今日は見るだけ~で帰ってきました。
あまりの人の多さに、ちょっとうんざり。買い物意欲よりも人ごみに負けました。

120102b.jpg
ポ)nojikoたちだけ楽しんできたでちね

120102a.jpg
ま)寝てたのに・・・写真撮るために起こしたでしゅかっ

寝癖がひどいよ~。まかちん。
今年もnojikoに振り回されそうな2匹なのでした。
スポンサーサイト

| わが犬話 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/562-fdebfc1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

