+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見納め・・・ポンち!

今日で・・・今日で見納めです・・・
ポンデェェェ~~!!


ポンデさんからも一言。
120107b.jpg
そう。我が家に来てからMAXに毛が伸びてます。
とうとう、明日。ポンデのご実家へトリミングへ行ってきます~(笑)
もじゃもじゃポンデ、本日で見納めです。

プードルとして生まれたからには、一度はやっておこうよ!と、昔ながらのプードルカットに挑戦です。
と、気楽に言ってみたものの・・・ここまで伸びると、毛のお手入れが・・・大変~!!
比較的ポンデは毛玉が出来にくい毛質だと思うんだけど・・・ここまで伸びるとちょっと撫でるだけで毛玉が・・・洋服を着ても毛玉が・・・。
途中でなんどくじけそうになった事か・・・。それも明日までの我慢です!
でも、カット後もそれなりに大変そうだからなぁ~。それはそれで覚悟!ですけどね

どんな風になって帰ってくるかな~??
お昼前にお届けして、数時間後に終わるって言う事なので、ランチしてくる予定~♪
明日夜には『なんちゃってショードッグ風ポンデ』のお披露目が出来るかと~。お楽しみに

ま)とばっちりを受けて、あたちはシャンプーでしゅよ
120107c.jpg
まぁまぁ。スッキリしていいじゃないねぇ~。

| ポン・デ話 | 17:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです。

だいぶ遅くなってしまいましたが・・
あけましておめでとうございます。
今年も、楽しみに拝見しまぁす。

ポンデちゃんどんな感じかなウキウキv-352

あらためて言うのも変だけれど、まかちゃんって美系なのね~v-343

| ちょこママ | 2012/01/07 19:05 | URL |

Re: タイトルなし

>ちょこ母さん
こちらこそ、よろしくでございます(^ ^)
なんて事ない日常ばかりですが・・・今年も遊びに来てくださいね~♪

ポンちのショーカット。私もドキドキです♪
ちゃんと管理できるかしら~!!!

えっ!まかが美系?
飼い主的には・・・地蔵系(爆)

| nojiko☆ | 2012/01/07 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/565-7d02daee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

