+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寺巡り

2011年から始めた御朱印~。
年末は有馬記念の馬券を買った後に浅草寺でお参りして頂き・・・
今年初の御朱印は、日曜日にポンデのトリミングの時に頂いてきました~。
120109c.jpg
右が浅草寺:ご本尊(聖観世音)
左が観蔵院:ご本尊(不動明王の梵字で「カンマン」)
特に観蔵院のは梵字を刷毛で書くというちょっと変わったものなので、いつか行った時には♪と思っていたのですよ~。
しかし、皆さん、達筆です。見るだけでもいいなぁ~♪と思っちゃいます。

集める事がメインじゃないので、偶然立ち寄った時に。きちんと手順に沿って・・・という形で頂いていきたいなぁ~と思うのでした。

| ひとり言 | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/569-15be411e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

