+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

路面凍結~(T^T)

今日はあぢの日~♪ポンまか地方に積もった雪も昨日の夕方にはすっかり溶けて、路面状態も良好~♪ポンデの2度昇格、まかのデビューに向けてやる事はたっぷりあります。一つでも無駄には出来んっ!メラメラ燃えてあぢレッスンへGOです。

が、走り始めて5分もしないところで『今日は中止~!』の連絡が。フィールド付近には雪がかなり残っているようで、路面凍結の危険あり。事故も覚悟で・・・ならいけなくもないけど、何かあってからでは楽しくレッスンは出来ないものね~。先生の判断で今日は急遽レッスン中止となりました。
天気が良いだけに・・・不完全燃焼~!

ま)水曜日はあぢじゃないでしゅか?日向ぼっこにはサイコーでしゅけどね。
と家に帰るなり掃除を始めるnojiko。休みなら休みでやる事はたっぷりあったりするのよね~洗濯機を2回まわして、掃除機かけて、掃除機のフィルターを洗って~、脱衣所の不用品を片付けて~。
120125d.jpg
ポ)水曜日はレッスンじゃないでちか?お出かけはなしでちか?ちっかいかいかい!
洋服も着て、車にまで乗ったのに、到着したのが家の駐車場だったのでワンズは頭に『』だったようです。少しでも動くと『置いていかれないでち(でしゅ)っ!』と気合の入った目つきで追いかけてきます(笑)

が。水曜日のレッスンが中止になると高い確率でお出かけします。
120125c.jpg
ポ)あたちたちを置いて、出かけるでち?!

水曜日・・・ときたら『レディスディ』ですよ。はい。映画鑑賞です
パパッと家の片づけをしたらお昼過ぎに出発。職場のショッピングモールに映画館が入っているので、出勤気分でモールへ出かけます。
見た映画はこちら
120125a.jpg
大爆笑!って程でもなく『ふっ』と笑える映画でした
結末もだいたい読めちゃったかな~。
でも、じぃちゃん(五十嵐信次郎)がかわいかった(笑)
エンディングであの主題歌(スティクスの1983年大ヒット曲「MR. ROBOTO」)が流れるんだけど・・・あれ?なんかよく聞いてるのとちょっと違う??と思ったら、主演の五十嵐信次郎とシルバー人材センターがカバーしてたり。エンドロールで思わず『ふっ』と笑ってしまいました。
でも・・・DVDでいいかもね~

映画予告でもちょっと気になる邦画があったなぁ。
なんだっけ?荒川アンダーザブリッジだったかな?これはちょっと面白そうだった~。というわけで備忘録としてここに残しておこう(笑)

で、映画終わりにはちょっと職場に顔を出し、買い物をしてワンコたちの散歩へ。久しぶりのワン友に会っておしゃべりしながら散歩して。
と、充実したレッスン休みを過ごしたのでした(笑)
さて。充電完了!また来週に向けてがんばりますっ!すっかりあぢ中心の生活
スポンサーサイト

| ひとり言 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/578-958a3961

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

