+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寅年の女

ブログの左側のカテゴリに『今いくつ?』のカウントパーツ。
干支と星座を表示できるタイプに変更してみました~。

ポンデは6月3日生まれ
2歳7ヶ月23日♪
★3歳の誕生日まで129日★
ヒトなら26歳くらい !
丑年ふたご座です


へぇ~。特に気にした事はなかったんだけど、丑年ふたご座かぁ~。
丑年生まれの特徴を調べてみました~。人用だけどね。
<丑年生まれの方は、十中八九、働き者です。根気強く、人並以上の仕事をこなし、また、人から物を頼まれると「no」とは言えないタイプが多いようです。また、信念が強く頑固な部分もあります。>
をポンデに置き換えてみると・・・
<アジでは体の大きさに負けることなく良い仕事してくれてます(笑)オビもちゃんと嫌がらずこなしてくれてる良い子。んが、咥えたおもちゃは決して放さない。頑固さがあります。>
という感じ?当てはまってる?(爆)
ふたご座はnojikoと一緒ですね~。ふふふっ二重人格ですよ(笑)
120126a.jpg
ポンデも家の中と外とでは違うからね~(笑)外では『激!人見知り』中では『女王様』

んでまかです。
まかは4月14日生まれ
1歳9ヶ月12日♪
★2歳の誕生日まで79日★
ヒトなら21歳くらい !
寅年おひつじ座です


寅年かぁ~!
<総じて気位いが高く、何事にも強気にでれるようです。もともと頭の良い性質ですから勉強好きで、いろいろと研究する方です。総体的には案外淡白なところがあり、小さいことにこだわることはありません。また、スリルを好んだり一獲千金の夢を追うような投機的なことを好む傾向があります。当たれば大成金となるのですが、たいていはその逆でひどい目にあう場合がありますから、それを慎まなければ安定した生活はできないでしょう。>
・・・あぁ~、まかに当てはめる必要もないくらいの的中率??(笑)
このまま行けばアジも『入賞か失格か』のバクチ的アジになっちゃいそうだし

で、おひつじ座
<正義感に燃え、理想をもち、弱い者を助けて、目的地に突進する。ただし、その突進があまりに激烈なため、途中でのこまかい配慮に欠けるところがあります。>
あぁ~。アジで爆走するまかが見えるようです(笑)
そっか、あのまかのアジには『正義感』と『理想』が・・・でも激烈なのね~。
120126b.jpg


やっぱり生まれ年とか星座って合ってるものなのかしらねぇ~。

| わが犬話 | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/579-5ee14e60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

