+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おおおっ!♪

昨日はsiuもnojikoも職場の飲み会でした~。
が、翌日は早起きして出かける用事があったので、お互いアルコールはかなり控えめにお付き合い~(笑)
たんまり肉は食べてきましたけどね。nojikoはホルモン。siuはしゃぶしゃぶだったとか~

朝は早く起きて・・・(眠くてくじけそうになりましたが)・・・那須高原のスキー場、マウントジーンズへ行ってきました~。
姉妹ゲレンデ?のハンターマウンテンが25周年とか言う事で、ちょっとした企画物なんかもやってて。リフト券も食事券つきのかなりお得なプランで滑る事が出来ました(^ ^)
休憩で入ったレストランのテーブルに、応募した当日に当選がわかるプレゼント企画のQRコードがありまして、何気なくコードを読み取って応募してみたりしたのでした。

いや~、久しぶりのスキー。去年は・・・1回?滑ったっけ?って言うほどほとんど滑れず。今年もなんやかんやと今日まで行く事が出来ず、白馬にまではいけなくても近場の那須で・・・と来てみたんですが、大寒波襲来のおかげで思った以上に良い雪質で滑る事が出来ました。
スキー人口が減っている。とは聞いていたんですが、ちょっと遅めにスキー場についたにも関わらず、メインの駐車場に停めることが出来たし。お昼近くにはまぁ人も増えましたけど、以前の『駐車する』のも『ゴンドラに乗る』のも『リフトに乗る』のも『食事をする』のもすべてにおいて並んで待つ状態だったのが、ストレスフリーでスイスイですよ。

が、それだけスイスイだと、滑る回数は増えるわけで。しばらく滑ってないブランクのある二人は、すぐにヘロヘロに。1時間滑っては休憩。1時間滑っては休憩と結構早い時間帯で限界~
ワンズの方も長いお留守番じゃかわいそうだから。と早めに切り上げて帰ろうとしたところで、メールがピロロンと。
なんと!休憩の時に何気なく応募したプレゼント企画の当選メール!
しかも!1等のスキーリフト一日御招待券が当たりました~

応募した人全員が当たってるんじゃない?とプレゼントのチラシをもう一度見直してみたら・・・
ちゃんと(笑)1等は1名さまでした♪
今年は春から縁起がいいやっ!ってことでまた来月滑りに来ようっと。今度は連れて行ってワンズの雪遊びもしてみようかな?

あぁ。既に太ももがプルプルしてる~&ダルイ~
スポンサーサイト

| ひとり言 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/581-e0891258

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

