+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと行けそう~?

折角の大寒波がやってきて、雪がたっぷり降っているというのに・・・。
なかなかホームゲレンデの八方へ行く算段がつかずにいました~。
と、2月の半ば。たまたま金曜日休みを取った日と、siuの休みの日が重なったので、強引にそこでスキーへ行く事に!
日曜日にはアジ練習会の予定が入っているので、金曜日から土曜日まで1泊スキーと日曜日はアジと強行スケジュールになるnojikoです(^ ^;。スキー後に走れるのか?わたしっ!

いろいろスキー場のイベントを調べてみると、到着したその日にはワンワン運動会もあるらしく。
30m競争とか雪中お宝探しとか~。イベント的には楽しそうなんだけど、それをしてるとまったくスキーが出来ないってことよね。2泊ぐらいできるなら参加しても良かったんだけど、がまんするかぁ~。
しかもイベントがあるのは、ほとんど行かない初心者向きゲレンデだしね。

最近nojikoがあぢ三昧なので、ちょっとsiu孝行?siuサービスです(笑)
本当はこの日もアジレッスン入れようと思ってたんですけどね~(笑)

ざふざふの雪。どんな反応するかな?
120130a.jpg
ん?遊びたい?
120130b.jpg
ポンデは・・・歩かない方が無難だよね お腹の具合もあるけど、足のボンボンが雪ボンボンになっちゃうよ~??
と、いいつつ、まかが遊んでると腕の中でじっとできないポンデだからね~。時間をよくよく見てだよね。

まかは・・・
120130c.jpg
はいはい♪
ザブンザブン満喫してもらいましょう~
スポンサーサイト

| ひとり言 | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/582-d04f87bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

