+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジ練習会

昨日無事にスキーから帰ってきた。と思ったら、今日は朝5時に起床で所属クラブのアジ練習会でつくばへGO~
スキー直後にアジ。無謀かな?と思ったんですが、雪質がそこそこ良かったせいか、肉体疲労的なものはほとんど残っておらず。逆にいつもよりも軽い感じでよかったかも~

さて、本日は・・・
まかはオープン
ポンデはAG1と近々昇格する事を想定して(笑)、AG2にエントリー。

朝一番の出番はまかのオープンです。
先日のアジコンで『Aプラン』『Bプラン』を立てて成功したので、今回も・・・と思ってコース検分してみたんですが。
・・・『Bプラン』なし。どう考えても出てこないのよね~。ってことは。意地でも走っていけっ!ってコースです。
相変わらずスタート前は気もそぞろなんだけど・・・

なんとなんと!またまたびっくりのCRっ!
なにか・・・なにか・・・罠がっ?と疑心暗鬼になってしまいそうです。でも、今日は素直に喜んでおこう~
大分まかのクセというか、動きが想像つくようになってきたんでしょうね。もうちょっと辛抱すればここに来るはずっ!みたいな。後は死ぬ気で人間走るだけです。なのでちょっとでも出遅れるとドボンな訳ですね。
・・・やっぱりバクチアジ・・・

続いてはポンデのAGですが、1はビデオの不具合でなし~。
さらに続いてAG2です。
が、コースを組み立てたら、絶対お昼だろう。と思ってたら競技開始になっちゃって。良く考えたら朝ごはんもパン1個しか食べてなくて。お腹がすいてヘロヘロ。若干の低血糖なフラフラ感を持ったままスタート。
案の定、3番目はスラなのに、別のハードル指差してるし。
ポンデと走ってるのに『まかっ!』って呼んでるし。
散々アジをご覧ください。

すべてにおいて検分とは違う動きをnojikoがしてしまい、対応が遅れまくりポンデのシーソーが良かっただけに、申し訳ない気持ちでいっぱいです
月末の競技会はがんばるからね~。許しておくれ

結果はまかはCRでオープンクラスで1席
敢闘賞までいただきました
この良い感じを忘れないように修行の道はまだまだ続く・・・。

| ポンまかあぢ道 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/592-3bfa1427

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

