+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪遊び画像

お待たせ?いたしましたワンズの雪遊び画像です~。
ペンションの横にある、夏はテニスコート、冬は駐車場になる広場?で雪遊びしました。
雪遊び・・・と言ってもやる事はいつもと変わりません。


雪の中でのボール遊び~
120213c.jpg

走り回っても暑くならないせいか、いつもにも増してエンドレス~
120213b.jpg

そんな中ポンデさんはというと。
ボール遊びを始める前は・・・
120213a.jpg
nojikoの懐に入って、出てこようとしません。
ポンデさん。雪の感想は?
120213g.jpg
ポ)こんな冷たい上を歩くなんて、野蛮すぎてできまちぇん

が・・・ボール遊びが始まると・・・
120213d.jpg
ポ)ボールは渡せまちぇん

120213j.jpg
ポ)渡すでち

120213i.jpg
ポ)んなろ~
・・・すっかり怒りで我を忘れてしまってるようです
とはいえ、冷やしてお腹を壊した前科のあるポンデさん。時間を見て強制撤収です。
120213h.jpg
ポ)あれ~~!まだできるでちっ
いやいや、病院行きになると困るのはこっちですから。ちょっとあんたは休憩。
ま~、その後怒る怒る。

120213e.jpg
2日間の画像を織り交ぜてますが、結局やってる事と様子はまったく変わらず同じ(笑)
まかは雪の中でのボール遊びがいたく気に入ったようで。すごく楽しそうに遊んでる姿がかわいかったですね~。
ポンデは・・・やっぱり苦手っぽい(笑)
それに・・・人間的にもその後のお手入れが大変
120213k.jpg
初日は夕方の気温が下がり始めた頃に遊んだからか、雪がそんなに絡まずに済んだんですけど、2日目は14時前の一番気温が高い頃。・・・それでもマイナス気温だったんですけどね。こんなに雪球が~。
洋服も着せていたので、脱がすと毛玉のオンパレードで。やっぱり毛は短めの方が管理しやすいかもですね。ま、今のカットは好きでやってるからね~。もうちょっと楽しみましょう。

また・・・行きたいね~

| ワンとおでかけ | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/593-1f650d05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

