+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2連戦!

明日からの土日。春日部市の大凧上げ広場で競技会です。
今回は結構大掛かり?っぽくて、アジの競技会だけじゃなく、訓練競技会、フライボール競技会も同じ会場で開催されます。
・・・って事は結構込み合うのかな?
アジも訓練にも出場。って方も結構いるので、人数倍増って事にはならないと思うけどね。

それよりも。天気が~
土曜日は競技中ずっと雨が降ってる感じの予報になっています。降水量1mm程度・・・ってどんなもんだっけ?そんなに強くはないのかな~。
仙台でざんざんに降られているので、その時の事を思い浮かべつつ・・・必要なものをパッキングしました。
ビデオは持っていくけど~、今回はビデオを取り合うメンバーの出場クラスが重なってるので無理かもですね。
ビデオどころか状況次第では競技棄権の可能性も。よりによってこの週末に降らなくても~

気温も冬に戻るって言うので、着替えとかカイロとか。ワンコのタオルも大量に。
雨は荷物が増えるのでキライだ~!
さて。ポンデのちょんちょりも勝負色のピンクに結びなおして、準備万端!
120224a.jpg
うん。やって欲しいのは山々なのだが・・・。雨がねぇ~・・・。

後はお風呂に入って寝るだけだ

| ポンまかあぢ道 | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/602-fa6fe7d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

