+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メラメラっと~?

週末2日間はポンデとほとんど一日中一緒にいたので・・・競技会2DAYSが終わってまじまじまかの顔を見たら、なんだかすごく久しぶりに会った様な感覚に(笑)

姉犬のあけちゃんが1度デビューでAGを2日ともCR!いや~、なぜかnojikoの方がどきどきでした。でもさすが、ベテランママさんの走りはお見事!でした
あけちゃんの走りを思い出し~、まかだったら?どうハンドリングする?なんてイメトレなんてしてみましたが・・・。肝心な部分で想像が出来ず!うーん。まだまだ修行が足らないようです
まかと走り始めた当初は、生気を吸い取られるような魔犬で、本当に途方に暮れたこともありましたが~。今は吸い取られる感覚もほとんどなくなり(笑)、以前に比べると意思疎通も出来るようになってきてるんじゃ?
カメ足のごとく進歩の遅いあぢ道ですが、まかと走るのは本当に楽しいです。

まかのデビューは4月。と先生には言われてまして。今はそれに向けてレッスンに励んでいるわけですが~。
週末の競技会が終わってから、無性にまかと走りたくてしょうがない~
それなのに。その意気を挫くように明日は明け方雪だとか?レッスンできるかな~。なんで今頃雪なの~
なんとか・・・なんとかレッスンできるぐらいの天気の崩れでありますように!
スポンサーサイト

| ポンまかあぢ道 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/604-e5206bd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

