+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなに降るとはorz

昨日の夜までは『みぞれ』って言ってたよね。確かに、アジ練を見越して早起きした時には、みぞれっぽかったかも。
テレビじゃお昼ぐらいまでには止むとかなんとか。

が。朝9時の時点でこれ
120229g.jpg

家の前の街路樹もこれ
120229h.jpg

で、だんだんさらに積もり~
うーん。アジも中止になって暇そうな犬がいるし。週末ポンデがお出かけだったので、今日はまかを連れて『雪遊びお散歩ツアー』を開催する事にしました。・・・というか、ポンデはまず歩かないしね
こんな雪の中、散歩している奇特な人は他にはいないので・・・、川土手の田んぼへ行く事に。
120229f.jpg
ま)川土手へは、ここを曲がります。

案の定、周りには人っ子犬っ子一人いません~。田んぼドッグランで放牧です。
ボールがなくても楽しそうに走り回る犬が一匹。
あの歌が頭の中を流れます

い~ぬはよろこび・・・
120229d.jpg

庭駆け回り~
120229e.jpg
ポンデはハウスで丸くなる~

何故に犬は雪の中で駆け回るのだろうか・・・。
あ、家に駆け回らない黒いお嬢がいたっけ
雪のほうも、手を差し込むと指先がすっぽり隠れるぐらいまで積もってます。7~8cmぐらい?遊んでる間にもどんどん積もってるから、場所によると10cmは超えちゃうかも。

ケアンはこういう自然が本当に良く似合うね~。
120229c.jpg
服なんか着せずに裸族で走り回るのが一番なんだろうけど、その辺りは人間のご都合で

たのしい?
120229b.jpg
ま)うん楽しいっ

この後は存分にボールを投げては取って来て~の、取って来て~のでエンドレス(笑)
大満足してくれたようです。週末のお留守番。これでチャラになったかしらね?

120229a.jpg
ま)許すっ

| ひとり言 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/605-50726828

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

