+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スキーに来たさぁ

今シーズン、なんとか少なくとも後一回!とスケジュールを調整して~・・・
やってきました、八方尾根~

が・・・
ちょっとお天気が・・・。本当なら雪・・・のはずなんですが、ここ最近暖かいらしく、雨です
土砂降りって訳ではないので、滑る事は出来るのですが・・・。
上のほうへ行けば雪になってるかも・・・。と山頂の下にある良く滑るゲレンデへ行ってみると・・・
雨は雪に変わっていたものの、ガスってて先が見えません。


これはまだ見えてるほう・・・
120302b.jpg
3月頭ってこんなに温かかったっけ?
滑ってる間には、スッキリガスが晴れる事もあったけど、ほとんど視界が悪い状態。
それでも滑る分には思うほど悪い雪質ではなかったので、楽しく滑る事が出来たけどね~。
今日は一番しっくり来る感じだったかも。
去年から板を替えたんですが『あぁ、ここまでやるとバチっとはまるんだな』とフィーリングが合った感じです。

siuにもいつもとすべりが違う。と言われたので、大分良い感じだったのでしょうね~
明日も同じように滑れるともう忘れないと思うんだけど。

さて、ワンコ2匹は・・・
相変わらずポンデは『雪はキライだけど、まかだけ遊ぶのは許さん!』って言ってるし、まかは『雪~!雪~!遊ぶ遊ぶ~!』とハイテンション

雨だったので写真はないのですが、明日・・・天気が回復?という話なので、またその時に。
では。そろそろご飯だ~

| ワンとおでかけ | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/606-f949685c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

