+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきたさぁ~

昨日夜、無事に家に帰宅いたしました~。
すっかり体力が落ちまして、近頃は1泊旅行となってしまってます。土曜日に帰宅すると渋滞にほとんど巻き込まれずに帰れるのが楽で・・・ってのもあります。それに金曜日に滑るとスキー場がガラガラ~♪存分に遊べるので2メリット。
本当に近頃はスキー人口が減ってしまってますね~。
今回のお宿も宿泊は我が家だけ。以前は金曜日でも数組の宿泊者がいたんですけどね~。我が家だけかも~とワクワクしながら行っても、なかなかそうならず・・・って事の方が多かったのに。我が家だけで伸び伸び出来るのは嬉しいんだけど、なんだかちょっと淋しいですね~。

今回もお世話になったのは<Four Season> ワンコ専用宿ではありませんが、ワンコ料金も無料でワンコ連れの多い宿です。ずっとお世話になりたいので、なるべく綺麗に、宿泊後の後片付けが気持ちよく出来るように。と心がけてお泊りさせていただいています
宿泊用メニューが決まってるって事ですけど、何度食べてもおいしい!今回は何が出るかな~と毎回ワクワクしながらお世話になっている我が家です。
が、カメラを持っていくのを忘れたので料理画像が今回はなし~

今年は寒くて雪が多い。といわれている日本各地ですが~・・・
どうも。八方は例年通り?な気がします。
おまけに・・・雪の質が例年に比べて重い=水分量が多い。気がします。
前回、すごくいい時期に行った割に雪質が思ったほどじゃなかったし(それでもいい方でしたけどね)、今回も3月頭でちょっと気温が高めってこともありますが、道路に積もった雪もほとんど溶けてたし、スキー場の雪もシャーベット状に。土が見え始めてるところもちらほら。今年は積もった割に早く溶けると思われます。
八方からもっと新潟よりに寄ったところは、3mを超える積雪になってるそうなんですが、八方はちょっと内地よりって事で雪が思った程積もらなかったようですね。

さて、ワンズはというと。飼い主がスキーに行っている間もいい子に留守番してくれてました。
なので、なるべく早く戻ってきて散歩へGO!
宿となりのテニスコート兼冬場は駐車場でフリスビーで存分に遊びました。
画像は・・・まだデータを落としてないので、また後日~

今シーズンはsiuの仕事の都合でこれで最後かな?残念!
また仕事がひと段落して、グリーンシーズンに遊びに来られるといいなぁ~。
ワンコと一緒にスノーシューツアーなんて行けるといいなぁ~。

| ワンとおでかけ | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/607-b6c7afd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

