+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと一息っ!

今日はこんな格好して(貴重なスーツ姿)

バイト先の接客研修を受講しに都内へGO~。

ま~、本音を言えば・・・普通に店内の仕事だけ出来てれば良いんだけどなぁ~。
微妙な年頃のnojikoさん。変に断ると先に繋がらないかも・・・とNO!といえない日本人になってます
ま、行ったら行ったでそれなりに楽しかったりするのも事実~。
そういう所をうまく他のメンバーに伝えられればいいんだけど、口下手なのものでなかなか。でも、今回は今までやってきた取り組みをお客様が評価してくれてたので、なんだか気分が良かったです。

と、帰宅がちょっと遅くなったので、水分補給したらすぐに散歩へ。
帰ってきたらちょっとまかりんのトリミングをして、ご飯の時間です~。
120306b.jpg
ま)うましっ!
うんうんあんた達のその顔のために、がんばるよ~

さ~。あと一回、研修に行けば都内出張?は終了のはず。取り組みは続けていかなくちゃいけないけど、先が見えた分ちょっと気楽~。

| ひとり言 | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/609-071fcd13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

