+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い立ってお出かけ

おいしいものを食べに行きたい~
と、思い立って・・・天気がよければ海のほうへ行きたかったんだけど・・・あまり期待できなかったので、またまた那須高原へドライブに~。
ワンコたちも走って遊べればな~。と、2匹も連れ立ってお出かけです。

1時間ちょいで行けるので、出発はゆっくり。
お昼前に着くようにして、目指すは・・・ペニーレインです
パン屋さんとレストランが併設されてる、おいしいお店です
120318g.jpg
・・・と、時間はまだ早いはずなのに、もう結構車が止まってる・・・。
今日は混んでるなぁ~。とおもったら。冬季限定のケーキバイキング開催中~!1600円だけど、食事と一緒ならば1000円になるとか。くぅぅ~。悩んだけど、お腹がすいてるので今回はケーキバイキングは我慢~。
今月いっぱいまでやってるようですよ。平日に行けるなら・・・行きたいなぁ

siuもここに来た事があると思ってたんですが・・・。siuは見たことないっ!と。どうやら初めてだったようで。
2品siuの好きなものを選んでもらって、シェアして食べる事にしました。

ケーキバイキングで1階は混雑していたので、食事だけのグループは2階に案内されました。
2階は初めて~
120318e.jpg
1階と同じく、レトロでビートルズグッズ満載です。

さて、早速食事です。まずは・・・肉肉~
120318d.jpg
ハンバーグシチュー

こってりこってり~(笑)
120318c.jpg
シーフードグラタン~!
シーフードたっぷり~!ホタテも海老もモリモリでした

帰りにはパンも買い込んで・・・隣のドッグランで遊んでいこうかと思ったんですが・・・
受付の入り口がわからず、ドアらしいところを開けたら、お店の犬、グレートデンが食事中で、スタッフさんに『入らないでください。』といわれ・・・結局どうするんだか解らずに、もういいや。と遊ぶのをやめちゃいました。

で、おいしそうなデザートバイキングを見ちゃったんで、南が丘牧場でプレミアムソフトをいただく事に~。
120318b.jpg
脂肪分が多いせいか、そんなに冷たく感じないんですよ~。お味はミルクなのに濃厚すぎて?キャラメルっぽい味がします。
ワンコにもちょっとずつペロッとおすそ分け・・・。したのに、なんでそんなに渋い顔してるのかしらね?まかりん。

ワンズが遊べる場所に移動しつつ・・・気になってるグッズを取り扱ってるワンコショップに途中立ち寄り・・・
<Dog's Shop BROTHER>
以前あった場所から移転されたようで。前はログハウスっぽかったと思ったんですが、コンテナハウスになってました。小さいお店ですけど厳選されたグッズを取り扱ってます。
多分・・・店長さん?も気さくな方で。試着なんかも気兼ねなくさせてもらえました~。

っと、ここで雨がポツポツ降り始め・・・
ワンコと遊ぼうと思っていた川沿いの公園付近に着いた頃には本降りの雨。
2匹には悪いけど・・・遊ばずにスルー。アウトレットに寄ろうと思ってたのも中止して帰宅の途につきました。

家に帰ってからはお土産の那須ビール~。
120318a.jpg
やっぱ『生』はこれだね!

今度はまた天気のいいときに行きたいなぁ~ 思う存分遊ばせられなかったしね。
スポンサーサイト

| ワンとおでかけ | 21:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/18 22:07 | |

アドレス、変わってません?
先ほど、メールで返信しました(^ ^)
届かなかったら、またここにお願いします~(^ ^;

| nojiko☆ | 2012/03/19 17:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/619-2c3f0ba0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

