+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぢ競技会結果速報~

え~、ポンデの競技会速報です。

会場のコンディションは雨の影響もほとんどなく、前日に雨が降った割にかなり快適でした。
そんな中での結果ですが・・・
JP・・・ポンデは元気に走ってくれたんですが、nojikoの呼びが甘く、別ハードルを跳んでしまって失格。
AG・・・またまたシーソー地獄が。上りのタッチゾーンよりも先に進みませんでした。拒絶3で失格です。

ちっこい体でがんばってるかと思うと・・・無理に競技会に出す事もないのかなぁ~と自問自答~。
またまたしばらくはレッスンのみで修行に専念かな。
スポンサーサイト

| ポンまかあぢ道 | 22:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はお疲れ様でした。
ちっこい体で頑張ってると思うと…うーん我が家もちっこいのがいるので同じことを考えちゃうことがしばしば。ポンちゃんはすごい頑張ってると思います!あんなにちっこいのにバーを落とさないことに感動!!えらい!
うちのちっこいのは次回は出します。よし、笑いとるぞー(ぇ(。・m・)クスクス

| bozu | 2012/03/25 11:52 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~♪
ポンデちゃんの走るところは見られなかったけど、nojikoさんに会えてうれしかったです(^ ^)
またどっかでお会いしましょうね。うちは次は4月末のオプのお台場です。

| 和音 | 2012/03/25 17:34 | URL | ≫ EDIT

なかなか難しいよね~

お疲れ様でした~!
思ったよりも寒くて結構解らないところでダメージが(笑)

こっちゃんも元気に跳んでるからね~。アジ自体は楽しそうなんで、やめるって事はないけど、無理に競技会には出なくてもいいのかな~なんて考えちゃいますね~。
ポンデは次の様子を見て・・・今後を考えるか~(^ ^;

| nojiko☆ | 2012/03/25 20:23 | URL |

Re: タイトルなし

遠くまでありがとうございました~!
普通に会った方が近いのに~・・・と冷静に考えて思っちゃいました(笑)
でも、本当にお話できて嬉しかったです!

ニコちゃん、かわいかった~!
今度はまかとのご対面が出来ると良いですね(^ ^)
ニコちゃんもオプがんばって~!!

| nojiko☆ | 2012/03/25 20:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/625-9a599339

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

