+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お食事会へ~

今日は昔の会社の同僚とお食事会へ行ってきました~。
同僚とは久しぶりの夜会です。昼間に会ったりは結構してるんですけどね~。この面子だとO宮駅近辺での食事会となります~。

前日にちょうどラジオでおいしそうなお店を紹介していたので、試しに行ってみる事に。
<T.T.Cucina(ティティクッチーナ)> イタリアンバーです。

歓送会の時期なんで、結構店内は賑やかでした。それがなければいい雰囲気だったのに~。
テーブル席は満席だったので、カウンター席でした。

まずは・・・サラダで「アボカドと海老のサラダ」写真撮り忘れた
海老もぷりぷり♪アボカドも結構大きな角切り。ドレッシングも程よい酸味でおいしかった~。

次は前菜:アンティパストミスト

1280円の割に手が込んでる~。お味も

バーというだけあって、飲み物もいろいろ・・・一番遊んでいたバブルが弾ける直前の懐かしいカクテルが取り揃えてあって。(年齢がばれるか?)
いろいろ飲んだけど、辛うじて写真を撮った ワインクーラー・・・。ちょっと甘かった
ピントも後の酒棚に合っちゃってますね
120406b.jpg

で、これが食べたくてこの店に決めた・・・
<パルミジャーノリゾット>
120406c.jpg
テレビでは良く見てて、いつか食べてみたいな~。と思ってたんですよね。

120406d.jpg
混ぜるのを見てると、もっとぐぐいっとチーズと混ぜて~と思ってしまいます。
さぁ。実食!
・・・おコメがアルデンテ!チーズの風味もとても良く、おいしかったです~。
が、想像よりも・・・熱くなかった。
冷めたチーズの上で混ぜ混ぜするんだから当たり前といえば当たり前なんだけど、ほんのり暖かい程度でした。
それでもおいしく食べられましたけどね~。

最後に追加注文で
120406e.jpg
アンチョビと季節の野菜ピザ。
アンチョビはいずこへ?と思うほど、アンチョビ風味はまったくありませんでした。チーズっぽくもなかったので、ピザらしくなかったな~。温野菜サラダのピタパン添え的な?これはこれでおいしかったんだけど、ピザ!!と思って食べるとちょっとがっかり?もっと定番ピザにすればよかったかな~。
ピザ生地はもっちりタイプ。

予想外なものもあったけど、料理の味的にはなかなかでした~。
また別メニューを食べに行きたいなぁ~。リゾットももう一度食べてみたいかも。
結構これでもお腹いっぱいになったし、久しぶりの2人の女子会も楽しかったです。

結構早めに家に帰れたのですが、ワンコたちは待ちきれず~!って感じでした。
『どこ行ってたのよ~!!』とべろべろ攻撃~!
今はひと段落して、各々好きなところでまったり中~。
明日はたくさん散歩しようねぇ~。
スポンサーサイト

| ひとり言 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/634-0b91eccd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

