+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花を求めてうろうろ散歩

昨日今日の暖かさで、桜も一気に満開~
明日は風が強く吹きそうなので、散ってしまう前にご近所花巡りウロウロ散歩を決行~!

川土手とか雑草の中を歩きそうなので、ポンデもまかもモジモジ君スーツ(笑)着用です。
いつもとは違う川土手で、菜の花をバックに~。

・・・何故に2匹ともショッパい顔に???

やっぱり今の旬は桜ですか?
では、こちらの桜をバックに・・・
120410b.jpg
メインの桜が金網の向こうで見えにくい上に、モジモジ君スーツがワル目立ち・・・

思わず笑ったらご機嫌を損ねてしまったようです。
120410c.jpg
桜が見頃なだけに、普段あまり人がいない公園にも人がいてねぇ~。中に入れなかったのよね。

ちょっと離れた桃?の群れを見に行こうかとしばらく反対方向へ歩いたんですが・・・。
車ではあっという間の距離ですが、歩くと果てしなく遠い~!
で途中で断念。いつもよりも長いお散歩になっただけになっちゃった。

モジモジ君スーツ・・・フルドッグガードですが。
川土手や田んぼを歩いたりする我が家の散歩では、かなり重宝~。いつもはポンデも細かい藁のクズがついたりしてたのがつかないし、イガイガの種もスーツにはついていましたが、体にはついてなかったし。
まかのアレルギー対策には、効果の程は??今のところ明確には出てないけど~。去年に比べて症状が気持ち軽いかな?ってぐらいです。でも、その「気持ち軽い」てところで、まだ病院に行かなくても何とかできる範囲内におさまってくれてるので、ヨシと思ってます。
スポンサーサイト

| わが犬話 | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/638-41113767

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

