+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2歳になりました~(^▽^)

2年前・・・あけびちゃん、だいず君、まか・・・が元気にこの世に誕生~!
みんな2歳の誕生日、おめでとう~

うーんと・・・これは・・・一番左がまか?真ん中はあけちゃんのはず~。となると右がだいず?

生まれて3日目ぐらいのまか~。面影ある??
120414a.jpg
あれから・・・もう2年??ていうほど、毎日ドタバタ楽しい日々を送っています。
みんな大きな病気もせず~元気元気健康第一!これからも元気に過ごしていこうね~♪

ということで、お誕生日ケーキです。
120414bc.jpg
あ、間違えた。
これは人間用のまか誕お祝いディナー(笑)  手作りピザです。トッピングはsiu作。

夜のご飯を気持ち少なくして・・・
ワンコ用ケーキです。奮発して丸一個食していただきます。奮発・・・ったって、直径2cm程度ですから~www
もちろんポンデのもあり。
120414d.jpg

食べ物の気配を感じると、一目散にハウスへ~(笑)ご飯はいつもこの中で食べるまかさん。
一度ハウスを撤去したら『ど・ど・どこで食べればいいでしゅかっ!』と困ってたので常設となりました。

写真撮るから待ってね~
120414e.jpg
ま)まだでしゅか??じゅりゅっ

よしっ!
120414f.jpg
瞬殺!
ポンデは食べるのにちょっと時間がかかるので、サークルの中に入ってゆっくり安心して食べてもらっています。まかの姿が見えると、威嚇に忙しくて食べられないからね~

まだまだお子ちゃまだと思ってたんだけど~。2歳かぁ~。すっかり大人になってる・・・ハズなんだけどね~(笑)
でもこのまま活発で元気で笑わせてくれるまかのままでいて欲しいな~
アジの方もいい相棒になってきてるし、新しいアジの楽しみを体験させてくれているまかには感謝。
がんばってこんないい子達を産んでくれた、くるみ母さんにも感謝です。
スポンサーサイト

| まか話 | 20:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう~!

まかちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~
すっかり大人になったねえ、
と言いたいところだけど、まだまだパピパピ顔でかわいいわ。
今年も元気いっぱいのまかちゃんでね。
ポンデちゃんとも仲良くね。
ピザもケーキもおいしそう。
ケーキに刺さってるのは、、、煮干し?
うちのそろそろ2歳児とも会わせてみたいけど、威嚇合戦になるかなあ(笑)。

先日はチャーリー誕のお祝いコメント、ありがとうでした~

| チャーリー母 | 2012/04/15 07:27 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます♪

あっという間に2歳です~。
顔つきはちょっとケアンらしくなったけど~って感じです。
ルーちゃんもまだパピ顔だよね~(^ ^)
今度ぜひ2歳児ガウガウ合戦を(笑)
6月2日は川崎で大会だけど・・・天気がよければまかも応援団で行く予定~。
放送が流れてるから、チャー君が無理か?

ワンコ用ケーキの煮干ですが・・・
たぶん、ピスタチオ~(笑)
言われて見ると、煮干っぽい顔がついているように見えてきた・・・

| nojiko☆ | 2012/04/16 07:52 | URL |

おめでとう♪

遅くなりましたが、まかたん2歳のお誕生日おめでとうv-254
早いですね、もう2歳。
パピーの頃のコロコロ3兄弟の写真、あぁ癒される~(笑)
みんな元気にすくすく大きくなりましたね。
アジも楽しみに見せて頂いています。応援してるよ。
ポンデちゃんも小さいのに頑張ってますね。
頑張る姿に感動して少しウルウルしたりしている私です。
この1年も元気で楽しく過ごせますように。

| ぐるまゆ♪ | 2012/04/17 18:59 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます♪

我が家に来たのは去年ぐらい??って思うのに、もう一昨年の話なのですねぇ~。
あの手の上に乗っていたようなパピコが~。
走るとガウガウ文句言いながらアジる、暴走ワンコに育ちました(爆)

ポンデもね~、シーソーに乗ってる姿が健気で。
もうポンデのペースでがんばってくれればそれでOK~。

またこれからもみんなで楽しく駆け回ります(^ ^)q

| nojiko☆ | 2012/04/18 15:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/643-3ea08f74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

