+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビバッ!GW~♪

いや~、今年はGWが待ち遠しかった~ 水曜日を休むぐらいで後はカレンダーどおりのnojikoさん。3連休後に5連休かな?
まったく予定はないんですけどね。うーんと・・・益子の陶器市に行くぐらい?あとは日光にも行きたいなぁ~。

でも、なんだか仕事で煮詰まってて。早くGW来い~!!と先週当たりから指折り数えていたんで、時間の経つのが遅かったわぁ~。やっと明日からGW。思いっきり気分転換したい気分です

行ける行けないは別として・・・やりたい事は~
陶器市はGW期間中開催しているので、いつ行ってもいいんですが、早めに行かないと好きな作家さんのおススメ陶器は売り切れちゃいますからね~。なるべく早く行きたいです。
日光は・・・この間ネットサーフィンしてたら、川遊びにいい所っぽいのを見つけたので、夏場の遊び場の視察って感じ。それにとてもお手ごろお値段の湯葉ランチをいただけるところがあるようで・・・。そこに行ってみたいのもあるんですよね~。
桜もまだ見ごろのところもあるようだし。

海にも行きたいなぁ~。まかもポンデもまだ海は未体験。そろそろ気温も上がって来たころだし、込み始める前に遊びに行きたいし~、おいしい海産物も食べたい。

平日の火曜日は仕事~。水曜日は毎度のアジレッスン。後の後半は・・・うーん。

イチコちゃんのタイヤ交換もしなくちゃ。洗車もしたいしね~。
ナビの調子が悪くなってきたんで、そのあたりも検討したいしなぁ~。

と、全部の希望をかなえてたら大変な出費になりそうなので、その辺は・・・臨機応変に(笑)
ワンコ孝行もしなくちゃです。
・・・と、希望はたくさんあるんだけど~・・・ってか、かなり煮詰まってたんだなぁ~わたし。
ま、休みは明日から。充電期間はたっぷりあります。GW、満喫しましょう~
スポンサーサイト

| ひとり言 | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/650-aa2b2267

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

