+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぢレッスンのはずがトトスコスコスコ・・・コストコ!

前夜の天気予報でなんとか午前中は天気がもつっ!と読んで気持ちよく就寝~!
朝目覚めて、外を見ると・・・雲ってちょっと肌寒いけど、うっすらと薄日も~♪
雨もすぐに降るような感じではなく・・・♪
『よしっ
とガッツポーズして、準備~!さぁて出発~!と思ったところでメールが・・・
『今日は雨なのでお休みです。』
・・・先生からでした~

絶対天気もつのに~・・・と思ったけど~。4月の先生が幹事?の競技会では、夢でうなされるほどがんばってたからねぇ~。その疲れも出てきたのかもね。という事で聞き分けのいい生徒は我慢・・・しつつ文句は言う(笑)

一日暇になっちゃった~。
まかが脂臭くなってきていたので、軽くトリミングしてシャンプー。
ポンデは・・・一日に2匹もシャンプーできるほど余裕がないので(毛が短ければいいんだけど、ドライヤーに時間がかかるのだ)、また天気がよくなったら洗おうね~。

部屋の掃除をしてどうすべなぁ~。と思ってたところに、お友達からメールが。
『コストコに行きませんか~
まだ一度も行ったことのないnojiko。時々、シェアしてもらってお菓子をいただいた事があるぐらい~。他のものも結構お味がいいとうわさには聞くものの、あの爆量・・・。2人家族の我が家には多すぎ~!
だけど、どんなところか見てみたい好奇心もあり、二つ返事でコストコツアーに参加です。

ナビが古くて、現地近くでちょっと迷ったりしたけど、なんとか無事に到着。
GW中といいつつも、平日だからでしょうか??ぎゅうぎゅうに込み合う感じではなく、結構ゆったり店内見学できました。

我が家は2人家族の上に・・・冷蔵庫がそんなに大きくないので、あまり大量には買えません~。なるべく厳選して噂のおいしいものだけ買ったつもり~。
クロワッサンに、カップケーキっぽいパウンドケーキ3種盛り(笑)、タコスチップスに、スタバのビスコッティ・・・。
他にも気になるものとかあったけど、予算も冷蔵庫もこれが限界!
生ものとか、家電品とかいろいろ置いてあるんですね~ 生ものも『侮りがたしっ!』というぐらいおいしそうだったし。大家族だったら本当にいいスーパーですよね~。

10時前に家を出て・・・家に帰ったのが17時頃?ランチもしたしおしゃべりもたくさんしたからね~。暇になるはずの一日が、あっという間に過ぎる、楽しい充実した一日になりました~。お誘いありがとうございました

一瞬、金曜日にレッスン行くか??とも思ったけど。siuも休みだし~、今日でレッスン代使っちゃったからね(笑)
来週まで大人しくしておきましょうかね。

てっきりアジにいけると思っていたワンズ・・・。思いっきり肩透かし~。雨で散歩も行けないしね。また天気がよくなったら遊びにいこうね~。近くの公園ピクニック?
スポンサーサイト

| ひとり言 | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/652-556f1f46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

