+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひょ~~!!

記憶史上最悪の天気のGWと書いたせい??今日も午後から大荒れでした~。
朝の空気がやけに冷たいなぁ~。なんて思っていたら。やっぱり~・・・

もくもくなにやら怪しげな雲が~・・・

雨が土砂降り~!雷はピカピカドドンがドン!だけならまだいいんだけど・・・
なんとこの時期にヒョウ!
120506c.jpg
止んだと思ったら、一息ついてまた降ってきた!

降ってる最中、我が家の『嵐の女』は~
120506a.jpg
ベランダに落ちてくるヒョウを食べるのに夢中~・・・
そして黒いお嬢さんは・・・
120506b.jpg
普段ならそんなにビビらないんだけど・・・。あまりに雷が近すぎたのかしらねぇ?シッポが下がってます。
GW最後がこんな天気。なんだか気候が変わってきてるのかしらねぇ~??
スポンサーサイト

| わが犬話 | 18:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無事で何よりです。

大荒れのお天気だったのですね。
竜巻のニュースを見てnojikoさん地方は大丈夫かな~と
心配してました。
ヒョウを食べるまかたんの写真を見て安心しましたよ(笑)
ポンデちゃんは怖かったみたいですね。可愛そうに。
とにかくご無事で良かったですv-218

| ぐるまゆ♪ | 2012/05/07 13:30 | URL | ≫ EDIT

被害なしでした

ご心配頂き、ありがとうございます~。
まさか場所によってはあんな被害が出てるとは思わず・・・。
ヒョウも東京ではもっとたくさん降ってたし、友人宅では
もっと大きなヒョウだったようです。
我が家はこの大きさでも真っ先に
『siu!車を避難させて!』と大慌て(^ ^;

今年は気候がおかしい?
ぐるまゆ地方もお気をつけくださいね!

| nojiko☆ | 2012/05/07 18:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/654-9e200dc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

