+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あちゃちゃ(>_<)

ポ)まかが出てきまちぇんよ。

そうなんだよ~。

120507c.jpg
心配?・・・してそうじゃないけどね(笑)

まかりん、引きこもり中です
(ピント、ブレちゃった)
120507a.jpg
というのも、昨日から猛烈なかゆみが襲ってるらしく・・・
昨日朝にもカキカキの頻度が多かったので、水流し。それでも夕方になっても治まらないっぽかったので、夕方また改めて薬浴・・・。それでも執拗に掻きまくり左肩の辺りを掻き壊しちゃいました
夜もかゆみのせいかちょっと寝つきが悪かったみたいです。
一昨日行ったピクニックで普通のTシャツだけだったのがまずかったのか・・・なにか別の場所でアレルゲンになるものに触れたのか・・・。原因はわからないんですけど、とにかくかゆみが強かったみたいです。

これ以上掻いてさらにズル剥けになっちゃうと困るので・・・消毒して薬を塗ってからフルドッグガード=モジモジ君スーツを家の中でも着用~。
それがちょいと気に入らないのか、イマイチまだ痒みが残ってるのか暗い場所に篭っちゃってます
120507b.jpg
テーブルの下もまかの隠れ場所・・・
今日はなんとなく無言のまか。

が、さっき掻き壊した所をチェックしてみたんですが、すっかり赤みも出血も止まって、落ち着いているようです。
さすがフルドッグガード。これを着た上からカキカキしても、傷には影響は出てなかったようです。よかったよ~。これを買っておいて。
普通のTシャツとか何も着せずに、このカイカイのままで仕事に行っていたら(しかも今日は16時まで勤務)。家に帰ってきた時にどんな状態になっていたか~。想像するだに恐ろしい・・・。

16時に仕事が終わって、17時前に帰宅。
そこから長めに散歩に行って、ボール投げして帰宅。帰宅後また洗い流して、モジモジ君スーツで傷を保護。
今は通常の掻き具合に戻ってきました。若干多いぐらいかな?散歩でしっかり遊んで歩いたおかげか、眠気の方が勝ってくれたようです~。
もう少し傷が落ち着いてくるまでモジモジ君スーツは着ててもらわないとな~。
昨日よりは良くなってて本当によかった

| ワンズの健康記録 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/655-2765ef11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

