+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポンち帰宅~♪(*^ ^*)

カットのためにポンデ実家にお預けしていたポンデち。
今日の夕方、お迎えに行ってきました~

カットの時の様子をご実家のブログにupしてあったので、許可を頂いて画像を頂いてきました~
カット前。シャンプーしてブローしたところ。既に顔バリと手足、尻尾の付け根はバリカンを掛けてあるそうです。ふむふむ。


途中過程は省略(爆)

耳の毛、バッサ~~
120511d.jpg

で、完成~!
120511b.jpg
ペットカットなので、体回りとかの毛は短めです。カット前に比べると一回りからだが小さくなったように見える~ こんなに小さかったのね。ポンち
立たせ方も綺麗~!さすがプロです

120511c.jpg
ポ)ぷふ

プードル初心者なので、体重管理とかどんなものかと聞いてみたけど~。
痩せ過ぎず、太りすぎず、ちょうどいいそうで。足の筋肉もしっかりついててという事なので、ホッとしました~。

まだおしりがツルツルなのに見慣れてないので・・・
『ポンデ!パンツ、どこに脱いできたの??』と聞いちゃいそうです(笑)

| ポン・デ話 | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

