+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狂犬病予防注射とフィラリア検査

夕方、病院で狂犬病予防注射とフィラリア検査してもらってきました。
アジで走ってるから、後は寝るだけでいいからね。安静にできるのだ~。

ポンデ
体重:2.5kg
フィラリア:陰性

まか
体重:6.5kg
フィラリア:陰性

はい。問題なしでした。
まかの体重・・・すっかり7キロ台だと思い込んでた~!そっか!6キロしかなかったのね。しかもちょっと軽すぎたかも?今週は運動量が多かったから、少しご飯が多くなくちゃいけなかったわ。
競技会もないし、体力つけるのにこの時期は少し増やすようにしてたんだけど・・・。あと200か300gは増えても大丈夫だね。

ポンデは~、6月頭に競技会あるから、これぐらい維持でいいかな。
ここでもいい筋肉してるね~。と。そんなに?こんなに細いのに~。テリアと比べちゃいかんか。

病院の待合室での画像。
120516a.jpg
くつろぎすぎ
ポンデはこの手前でビビリながらnojikoの足の下。正しい姿?(笑)

しかも診察台でもこれでした。
おしりに体温計突っ込まれて『ひやっ!』ってびっくりしてましたけど(爆)
スポンサーサイト

| ワンズの健康記録 | 19:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

