+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は日食~♪

明日は金環日食~。ここに来てテレビでもかなり取り上げられるようになってきました~。
が、取り上げられ率があがったら、天気が怪しくなってきました。
今のところ、我が地方は曇りマーク。内陸ほど時折晴れ間も見えるかも。という事ですが~。
うす曇でも良いから見たいなぁ~。

こればっかりはどうしようもないからね~。祈るばかりです。

さて。我が家の犬ども。
ポンデはまったくの平常心なのですが、まかの様子がおかしいです。
またまた引きこもりです
物陰に篭るか、人間の寝室に行ってじっと寝てる。
普段は人の近く見えるところにいるんですけど、時々こういう行動を起こします。
人間の近くに来たかと思ったら、天井のライトあたりをジッと・・・
ひぃぃ~!なにかいるの?な行動をお取になります

引きこもったきりかというと、そういうわけでもなく、食べたり散歩したりは普通に元気にします。
ただ家に帰って、それぞれ好きに過ごさせると、落ち着かないようにクレートに入り込んだり、テーブルの下に潜り込んだり、寝室に篭ったり。暗い場所を探してる感じかな~。

野生動物も日食前後は落ち着かなくなるヤツもいるそうなので・・・。まかは野性味が強いってことなのかしらね?
そういうことにしておいて、明日の天気・・・朝だけでもよくなるといいなぁ~。
スポンサーサイト

| ひとり言 | 22:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

