+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~にゃんこの里親無事決定!~

お友達のところで保護されていた猫さん(仮名:ぶっちゃん)の里親さんが無事現れたそうです~ 本日27日、里親さん宅へ無事お引越ししたそうです
詳しい記事は明日以降になるそうですが、心配してくださった方や、気に留めてくださっていた方。
どうもありがとうございました~。

里親さん宅で、のんびりと幸せな猫生を送ってほしいですね

保護元のブログ<晴れたら川へお散歩に
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現状のご報告

ぶっちゃんをTOPでご紹介いただきありがとうございます!
ブログにもアップしましたが、引き取りたい候補が現れました。
まだ確定できませんが、よい結果になればと思っています。
進展したらまたご報告します。
取り急ぎお礼まで~!

| KAO | 2012/05/24 09:51 | URL | ≫ EDIT

おお、そうなんですね~!
ほんと、良い方向に進むといいですね。
確定するまでupしておきますね(^ ^)

| nojiko☆ | 2012/05/24 20:05 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

こんにちは~!
ぶっちゃんの里親さん、無事に決まりまして、本日お預けに行って参りました。
詳細は明日ブログにあげますが、ご協力いただきましてありがとうございました。
なんだか今となれば夢のように物事がトントンと進みましたが、一時はどうなることかと(汗)。
いつもに増して(笑)今回もお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございました!

| KAO | 2012/05/27 14:55 | URL | ≫ EDIT

よかったですね~!

無事ぶっちゃん本宅決定、おめでとうございます(^ ^)
詳細記事、楽しみにしてますね~♪

ぶっちゃんを引き取るくだりは、KAOさんの男気がよくわかりましたね~(笑)
ワイルドだったぜぇ~~

| nojiko☆ | 2012/05/27 16:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

